So-net無料ブログ作成
検索選択
東大受験生ブログランキング campの経験値が5ほどあがり、偏差値が0.01くらいあがり、やる気が1増えます。

はじめに

はじめまして!
campといいます(野外キャンプとかの方じゃないです。カンプっていいますw)
受験生ブログなるものを作りました。

東大入試目標

3年次予定表

ってことでスペックを

About me・・・
岩手住み高2の男です。
誕生日:1992年10月06日(←わざわざ一桁の数字を06と書くことにこだわる)

志望大学:東大、早慶大、一橋大各法学部に分類するもの。

夢:法曹です。特に言うならば弁護士です。なる!

趣味:サッカーやその他球技、BUMP OF CHICKEN,RADWIMPS,School of lock! 、アニメ(コアなやつ)
中学の時はサッカー部してました。高校になってからは帰宅が許されるほどゆるい自然科学部に所属(実質活動はほかの部員がしてますがほとんど活動なし。)
スクールオブロックはちょうどラジオをつけたときに初回放送だったのですごい思い入れがあります。
そんなオタクなわけじゃないと思うのですが、常人以上マニア以下といったあたりです。おそらく。


猫派か犬派か?:一緒に遊ぶなら猫派。飼うなら犬派という矛盾した回答で。どちらもすき。
動物は基本うにゃうにゃorぶつぶつしてんのは苦手です(笑

タイトルの理由:なんか叫びたかったから最初「あ゛ーーーーー!!!」ってしたかったけどその前の「せーのっ
」ってイメージがポカンとでてきたのでそれに。

ちなみに学校では生徒会長やらせてもらってます。あと代ゼミ仙台校&河合塾仙台校にちょいちょいお世話になってます。(浮気者でごめんなさい!)


このブログについて・・・
コメント気軽にどうぞ!一方通行なメッセージより往復したほうが絶対いいと思ってます!
ただーし!変なサイト勧誘はお断りします。←
意外と削除めんどくさいんです。ごめんなさい。←
受験生といいつつもだれでも絡んでください!


以上です。これから毎日更新とまではいきませんが。気長にいきます!
携帯からの投稿がおおいです。PCには顔文字登録してないんでかたくるしーけど携帯だとたぶんテンションが変です。(笑
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ゆち

わー!コメントありがとうございます(^ω^)
相リンいいですよーはっておきます♪

弁護士めざしてるんですかあ!かっこいいっすね(ノ∀`)!←
私もバンプ好きです(´∀`)仲良くしてくださいな☆
by ゆち (2009-09-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。