So-net無料ブログ作成
検索選択
東大受験生ブログランキング campの経験値が5ほどあがり、偏差値が0.01くらいあがり、やる気が1増えます。

卒業式、そしてニート [日常]

110301_182326.jpg3月2日、卒業式がありました。
答辞は長かった(笑)6分弱読みました。在校生からは批判の声が(泣

んでもって自称「叫べぼっちの会」に参加。部活入ってないと卒業式の後暇なんですwww
みんなでボーリングしたりダーツしましたヽ(´▽`)/ボーリングはガーター王に輝きましたが、ダーツはけっこーブル入りました。ダーツバーいってみたいね!

そんなこんなで卒業していままで、まさにニートでした←
家電そろえたり、部屋掃除していたのですが、荷物整理がやっぱりきつい!
これも捨てたい。でも捨てていいのかな?と優柔不断になってました(笑)


それと報告です!
一橋大学法学部法律学科、足切りされてました!てっきり報告してるかとおもったら停滞気味だったので(`・ω・´)

残りの期間は本読みつつ荷物まとめます(´д`)大変

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。