So-net無料ブログ作成
検索選択
東大受験生ブログランキング campの経験値が5ほどあがり、偏差値が0.01くらいあがり、やる気が1増えます。

結果! [日常]

東京大学文科一類、落ちました!


後で詳しく書きます。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ヨーグルト

ずっとブログ拝見してました。

私も文一落ちました。
お互い、残念でしたね・・・。
by ヨーグルト (2011-03-10 19:10) 

通りすがり


はじめまして。
通りすがりの者です 笑

僕も東京大学文科一類
落ちちゃいましたよ‥、
悔しいですよね‥。

浪人なさるのですか??
もしもなさるのなら共に
来年度の合格に向けて
頑張りましょう!!
by 通りすがり (2011-03-11 01:23) 

camp-d

>ヨーグルトさん
はじめまして、お疲れ様です。ヨーグルトさんは四月からどの方向に進んだのでしょうか?
ブログ拝見ありがとうございます。最高の結果というわけではありませんが、とりあえず自分は落ち着くところに落ち着きました!
>通りすがりさん
はじめまして!この時期になっての返信でごめんなさい。
悔しさは完全にないって言ったらたぶん嘘なんだろうとおもいますけど、個人的にはブログにも書いてある通り「やりきった」感じがいっぱいでした。
浪人はしないことにしました。体験記にもあるとおり、先に進む方針です。
文章から察するに通りすがりさんは浪人するんですよね?
頑張ってください。あまり言えた口ではないのですが、1年は長いようであっという間だというのは現役のときに感じたはずです。
私も私で、方向性は違いますが、向上心を失わないように頑張りますよ!
by camp-d (2011-05-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。