So-net無料ブログ作成
東大受験生ブログランキング campの経験値が5ほどあがり、偏差値が0.01くらいあがり、やる気が1増えます。

とりあえず、無事。

地震後昨日岩手に帰りました。実家は無事です。

流行?にのり、自分もツイッターはじめました。とりあえず気になる方は
ツイッターID:camp_dにまで連絡ください。

あとで日記などで最近の動向まとめるつもりですが、まず今は部屋の片付け、余震への心の準備等、忙しいのでここらへんとします。



それとコメントくださった皆さんありがとうございます。
自分は東大文科一類に落ち、上智大学法学部法律学科に進みます。
足は止めたくない、という自分のわがままです。それについても落ち着いたら、ブログで書こうと思います。

では、みなさんお気をつけて。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みかま


はじめまして
ずっとブログみてました!
私も東大文一に落ち、
今年は浪人するつもりです(´;ω;`)

確かお住まいが
岩手あたりだったなと思い
更新されないので
他人ながらすごく心配してました

無事でよかったです。
上智いいですね!!
by みかま (2011-03-15 08:13) 

REA

ご無事で何よりです。
更新がなかったので心配してました。

関東の方も食料の買い占めやガソリン不足で大変ですが、
東北の方はもっと大変でしょうね……
お互い頑張りましょう!!
by REA (2011-03-15 09:51) 

camp-d

>みかまさん
ブログ見てくださってありがとうございます!感謝です!
それと心配をかけてすいませんでした。大事には至ってないので大丈夫ですよ^^
正直上智の印象は女性でした←
大学は入ったら入ったでやっぱり同類?みたいなのがいておもしろいです^^

>REAさん
心配をかけてすいません。大丈夫でした^^
東北でもようやく物資が回ったり、ボランティアが増えたりで逆に弊害も出ているようですが復興に向けて一歩一歩進んでいるみたいです。歴史の当事者になるってこんな感じなんだなぁって思います(笑
REAさんも国教は大変だと思うので、頑張ってくださいね!!
by camp-d (2011-05-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。