So-net無料ブログ作成
検索選択
東大受験生ブログランキング campの経験値が5ほどあがり、偏差値が0.01くらいあがり、やる気が1増えます。

一歩! [日常]

最近は目標にむけての勉強がそこそこ準備そろってきたと思いますが、まだまだ足りないので日々奮闘中、のcampですヽ(´▽`)/



夏休みもう少しで入るので鉄は早い内に打てということで、出来るだけ受験時代の記憶を掘り起こしてみます(笑)


それと、現在司法試験を目指しているわけですが、これから「司法試験受験ブログ」をつくろうかと構想中です。


実際、今まで受験を乗り越えれたのはこのブログの影響も少なからずあったと思うんですね。

その上で改めて考えてみると、計画立て、自分の方向修正用としてブログにするのもいいんじゃないかと思ってます。
夏休みにできればやってみますヽ(´▽`)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。