So-net無料ブログ作成
東大受験生ブログランキング campの経験値が5ほどあがり、偏差値が0.01くらいあがり、やる気が1増えます。

もしもし [日常]

どうもお久しぶりです。


現在、執筆活動中でございます←

勢いで3000文字はいったものの、まだまだまとめきれない。
夏休み中には終わらせて、自分の言いたいことを全部言い切れたらなと思っています(笑)


それと、明日ですが、東京ヴェルディのサッカー観戦に行きます^^

バイト先が株主さんらしく、チケットいただきました←
しかも、Vip席!!!!!!!!


こんなちゃらんぽらんな学生がいっていいのかと思うと、もう。。。。。(笑)

とりあえずオフィシャルの席みたいなのであまりはっちゃけないようにしますがwww


大学発の夏休み、ですが、いろいろとやりたいことはあるんだなーって感じますね。


そういえば、7月26日~8月3日くらいまで、関西(京都・大阪・奈良・和歌山)+広島+九州(福岡・大分)ぐるっと回ってきました。
すごーくすごーくためになった!!

その分お金も飛んでいきましたが←

自分の生き方を見つめなおす、いい機会だったと思います。

無性に旅をしたかったので、やばかったですww

今度は短期間(二泊三日とか)で各地域にいってみようかなっておもいます。




それと、友人が今度「ダイビングしようぜ」と言ってきたので、とりあえずおなか周りを絞っておきますwwww


なんと休みは9月末までで、すごいゆったりとしています←

だからこそ、かもしれませんが、しっかりと法律の勉強・バイト・執筆作業を進めていかなければと思いますね。


というか、このブログを見てくださっている方はあまりいない気がします(笑)
自分自体のペースがあいまいなので、見ていた方々も忘れる。。。というか。

悪い癖なのでできるだけ定期的にがんばっていきます。


それではまたの機会に。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

REA

こんにちは!
お久しぶりです★
今でもちゃんと見てるので更新してくださいね!笑

大学夏休み長くていいですよね~
私も9月下旬まで休みです(´`)

お互い色々頑張りましょう!
ではでは
by REA (2011-08-21 11:04) 

camp

>REAさん
わざわざ見てくださり、どうもです(笑)
受験終了後、ブログの設定なりいろいろとまだ整ってないのがあったのでぼちぼち直そうかと考えてました(`・ω・´)
休みが長いのは良いですよね(´ω`)
だらけすぎないよう、自分も頑張ってみますね
by camp (2011-08-23 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。