So-net無料ブログ作成
検索選択
東大受験生ブログランキング campの経験値が5ほどあがり、偏差値が0.01くらいあがり、やる気が1増えます。

祝賀会! [日常]

今日は法律系サークルの祝賀会でした!

様々な分野でご活躍されてる先輩方にもお話することができました(´・ω・`)

それで、ちょっと思ったことが、

やっぱり社会人って大変

ってことですね。
ああいったお食事の場とかで発散するのもそうなんだなぁと感じます。


そして、今回は法律サークルだったために、法科大学院にいかれる先輩の話とか聞くこともたびたび。
あとは一年の男女バランスがいつも悪かったのですが、公の場ということで程よく女性陣もきた⇒これから交流?みたいなのもでてきたので、けっこう楽しくなってきた気もします。


あらためて感じたのは、試験がんばろうってことです。

受験時代持ってたあの熱さ、ランナーズハイみたいな爽快感を味わうという意味でも、新しく挑戦していきたいです。


司法試験受験用にまたブログでも作ろたうかとおもいます(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。